ここから本文です

このTRUレジギガスは本物ですか? ゆうかんなせいかく ポケモンイベントでLv100...

uer********さん

2010/7/1822:08:26

このTRUレジギガスは本物ですか?
ゆうかんなせいかく
ポケモンイベントでLv100の時にうんめいてきなであいをしたようだ ぬけめがない
おや TRU ID 03089

gtsで見つけました。よろしくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwきwwさん

2010/7/1823:20:13

本物ですよ!
映画で貰えるものです!


持って置いて全然大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/7/20 22:03:53

笑う 詳しく書いてくださった方をBAにしました!とても安心しました^^ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2010/7/1822:16:30

そのレジギガスは本物だと思います。