ここから本文です

ポケモンSSで

koa********さん

2010/7/1822:21:53

ポケモンSSで

wi-fiで交換したポケモンは名前を変えることはできませんか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/7/1822:25:18

他人のポケモンのNNは変えれません。

親のIDや裏IDが一致してるなら別ですが。

質問した人からのコメント

2010/7/19 18:49:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

an3********さん

2010/7/1822:45:39

親が別人なら変更不可。