ここから本文です

キム・ソヨンさんについて 昔、 まだヨン様とか騒がれる前か直後だったか忘れま...

nis********さん

2010/7/1823:19:30

キム・ソヨンさんについて

昔、
まだヨン様とか騒がれる前か直後だったか忘れましたが夜中に放送されてた
韓国ドラマの【イヴのすべて】にはまっていました。
その主役じゃない、
意地悪な役をしていた敵役のキムソヨンさんが綺麗だな~と思いながら見ていました。
その彼女が今放送されてるアイリスに出演されてるそうですが、イ・ビョンホンさんと一緒にいるショートカットの人ですか?
髪型のせいもあると思いますが同一人物?と思って見ていました。

外見も微妙に変わりました?

閲覧数:
3,338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbl********さん

2010/7/1909:14:06

そうなんですよね。
同一人物なんですよね…。

私も以前別ドラマの件で、この人が同じ人???
と質問した事があるのですが、私的にはメイクがどうとか、ちょっと雰囲気が変わったとかそんなレベルでは無く、まっっったく別人に感じるほど一致しませんでした。

いまでも納得いかないほどイヴのすべての時と一致しません。

ちなみに「食客」と「イヴのすべて」での比較です。
食客とアイリスは同一人物に見えますよね。

とにかくイヴのすべての頃が違いすぎます。

質問した人からのコメント

2010/7/22 18:29:59

降参 みなさん、
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2010/7/1907:31:22

イブのすべてに出てましたね
他にも順風産婦人科やクァンキなど いくつか見ましたが
お直しされたとしてもそれほど大きくはないと思います

ven********さん

2010/7/1823:48:37

アイリス=ショートカット=キム・ソヨン
はい、キム・ソヨンさんです。
「イヴのすべて」の時は、お化粧も半端じゃなかったですよね!
役柄も強烈悪役女を見事に演じていて恐いくらいでした。
でも、「その陽射しが私に」というドラマでは健気な役を演じて別人のようでした。
アイリスのキム・ソヨンさん、カッコいいです。
綺麗な人はショートヘアも素敵!

n10********さん

2010/7/1823:34:12

外見はそう変わってないと思いますが、お化粧はだいぶ変わりましたね。
「イヴのすべて」は地上波で初めて放送した韓国ドラマですよね。
テレビ朝日系で23:00頃からの放送でした。
あの頃の韓国の方のメイクは今と違いしっかりメイクです。
マットなファンデに唇をちゃんと縁取り、リップを塗っていました。
韓国に行っても皆同じメイクをされていましたよ。

「食客」では清楚で、「検事プリンセス」ではキュートです。
演技や表情でだいぶ違うと思いますが、お化粧方法はだいぶ左右されると思いますよ。