ここから本文です

44歳の夫婦ですが、毎日、SEXをしています。休みの日には、二回の日もありま...

puy********さん

2010/7/1823:44:39

44歳の夫婦ですが、毎日、SEXをしています。休みの日には、二回の日もあります。周りの人たちその話をするのですが、全く信用されていません。愛し合っているので普通だと思っていました。本当は、異常ですか

閲覧数:
1,714,956
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2010/7/1823:56:53

異常では無いですよ。本来ならそうでなくてはいけないと思います。
が、残念な事に、毎日セックスする日本人夫婦って少ないですよね。 何しろ世界で一番夫婦の年間のセックス回数が少ないのが日本人だそうですから。
まして40代になってしまうと、週1もしない夫婦、月1で十分な夫婦、全くしない夫婦の方が当たり前になってしまっています、事情はそれぞれで違うでしょうが。
なので、毎日セックスしてるなんて信じられない!って他の人たちは思うわけです。羨ましい、信じたくないってヤキモチも含まれていると思います。
これからも頑張ってください。

「毎日セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2010/7/1908:08:59

知り合いにいます。

自営で四六時中一緒に仕事もしてセックスも毎日してる40代夫婦です。

とても仲がいいです(^^)

異常なんかではないですょ。

t10********さん

2010/7/1900:33:06

私もそんな夫婦でありたいです☆素敵だと思います!

miy********さん

2010/7/1823:59:59

20歳代の若い夫婦でもセックスレスの人達がいる、って話しですから様々ですね。奥さんが嫌がらないのなら良いですよ。仲の良い証拠ですから回数が減っても気持ちだけは熱くいたいですね。

cyu********さん

2010/7/1823:52:34

いいですね!
幸せですよ

僕なんか・・・うぅぅ

tak********さん

2010/7/1823:52:27

全部がそうではナイですよ。日本人は他の国に比べてSEXの回数は少ないので、そう思う人が多いんでしょう。自分はまだ結婚してませんが、毎日1回はしたいですね。
自分達が幸せであればそれでいいでしょう!