ここから本文です

明日よりサイパンへ行きます。免税店とゆうのは日本と比べてどの位、安いのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1609:31:59

明日よりサイパンへ行きます。免税店とゆうのは日本と比べてどの位、安いのでしょうか?(例えばCHANELなど・・)

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1513:41:09

サイパンの免税店はぜんぜん品物がないですよ。アメリカ発のブランド(コーチとかティファニー)であれば、日本より5,6万安いですが、イタリアなどのブランドは1,2万くらいです。サイパンではあまり期待しないほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1609:46:17

何処に行っても日本人向けの値付けがされていますので
基本的にはTAX分が安くなっていると考えた方がいいですよ。