ここから本文です

ヘビが大好きでたくさん家でヘビを飼っているという人は嫌われますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1516:56:00

ヘビが大好きでたくさん家でヘビを飼っているという人は嫌われますか?

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1521:33:00

沢山飼ってれば、蛇の嫌いなひとはけんえんするでしょうが、家に来なけりゃ良いんです。俺様だって、犬と猫と子供が居る家には、よう寄り付かん。「ブツが其処にいなければ、個人とは別問題」だべ。そんなんで人区別してたら、切り無いし、つまんない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1522:00:27

蛇を飼っているから嫌われるのではなく
その人が人徳がないから嫌われるのです。
女性にモテないのは蛇飼っているせいだ。
などと抜かすヤツがいますが、
それはあなたに魅力がないからです。
どちらかと言うと女性は偏見さえ取り除けば
蛇程度であれば受け入れてもらえます。
ただ、これがムシの類いになると難しくなります。
なんてったって女性は蛇革は好きですが
足がいっぱいある生き物は駄目な様ですから。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1519:00:41

勝手に人の家にお邪魔するかもしれません、そして蛇に抱き付きますね。ハハハ・・(*^。^*)
ついでに持って帰ります(うざっ)
私のクラスの女の子はほぼ嫌がる人います。
女の人は、あんまり「好きっ」という方はいらっしゃらないでしょう。
6割は嫌いな人だと思います・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1518:46:38

一概には言えませんよ。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1514:46:09

同じく蛇好きな人には好かれると思いますが、
私、個人的にはちょっと・・・・・