ここから本文です

ワンクリック詐欺(アダルトサイト入会)

tai********さん

2010/7/1911:56:21

ワンクリック詐欺(アダルトサイト入会)

興味本位で、アダルトサイトの動画をクリックしたら、「ご入会ありがとうございます。入会金が79,000円発生していますので、
○○日までご入金お願いします」というような画面が出てきました。

怖くなって、ネットで調べていたら、これはワンクリック詐欺であり、無視して問題ないということで、とりあえずはホッとしていますが、登録完了画面がずっと出たままで非常に困っています。

また、ウィルス感染の恐れもあるようなことを聞きました。
インターネットセキュリティ(Norton)の期限も切れたままにしていたのですが、もうウィルスにかかってしまってるのでしょうか?

パソコンに非常に弱いので、詳しい方いらっしゃいましたら、

①登録完了画面削除方法
②ウィルスにかかっているかどうかを調べる方法

を教えてください!
本当に困っています。
今後は二度と安易にクリックしません・・・。

補足たくさんのご回答本当に有難うございます
文字数に限りある為コピペできませんでした。
宜しくお願い致します
1.25歳
2.7/19
3.ttp://ero55.com/resist/main.php?from=/kaku.php?c=003
4.WindowsXP
5.Norton
・最新ではありません
・半年前から期限切れ
6.所有者:兄
7.管理者:兄
・PC・NET歴⇒16歳
8. ウィルス対策ソフトは更新するのに有料で案内されますが、無料の方法はありますか?
なければ有料でもやるつもりですが・・・。

閲覧数:
949
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2010/7/2000:25:55

たくさんのご回答本当に有難うございます
文字数に限りある為コピペできませんでした。
宜しくお願い致します
1.25歳
2.7/19
3.ttp://ero55.com/resist/main.php?from=/kaku.php?c=003
4.WindowsXP
5.Norton
・最新ではありません
・半年前から期限切れ
6.所有者:兄
7.管理者:兄
・PC・NET歴⇒16歳
8. ウィルス対策ソフトは更新するのに有料で案内されますが、無料の方法はありますか?
なければ有料でもやるつもりですが・・・。


先ず、説教からね。

6.所有者:兄
7.管理者:兄

管理者に報告しないとダメだよね?

所有と管理をしているお兄さんに黙って対策させられないよ。

知恵袋はレスが限られていて、相談には向かないので・・・

叱られても良いならば、板の移動をお願いします。

イカさんの掲示板。
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs?

私は、知恵袋ではdokmai_1973ですが・・・

他の掲示板では通称DOKMAIで、通っています。

夢ならの古参アドバイザーの1人です。

質問した人からのコメント

2010/7/20 23:25:50

親身になって頂きありがとうございます。
反省すべきところは反省して、二度と同じことにならないように努めます。
紹介して頂きました掲示板に載っている解決法を参考にさせていただきます。

他の皆様もコメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stt********さん

2010/7/1912:09:48

まずは1つ言わせてもらいますとハードウェアの損傷が激しいと思います。
あとウィルスはダウンロードやワンクリックで入ってくることは絶対にありません。安心してください。
あと登録完了画面削除はPC事態のプロバイダセキュリティなど行っていませんんか!?
PCの装置は、情報処理装置等電波障害無線通信機能の基準に基づくクラスB情報技術装置です。
そのPCのハードウェアの推奨通信距離はわかりますか!?
あと大体のパソコンは無線周波数が2.4Hz帯ですから状態からするとインターネットでウィルスはダウンロードできません。
登録完了画面削除方法はハードウェア自体を交換しなければ出来ません。
あとは山田電機まかせでしょう・・・
すみません頼りなくて・・・
貴方に何もできませんでした・・・すみません・・・

inf********さん

2010/7/1912:05:47

スパイウェアが入っている可能性があります。
セキュリティーソフトの期限が切れているなら更新して下さい。
ウイルススキャンして下さい。