ここから本文です

札幌の女子中学生も高校生みたいに冬の通学は生足なんですか?ムートンブーツは中...

寄留さん

2010/7/1916:18:13

札幌の女子中学生も高校生みたいに冬の通学は生足なんですか?ムートンブーツは中学生では学校指定されていないから履けないのかと思うと心配です。

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梅サラダさん

2010/7/2122:00:23

みんな普通にムートン履いてましたよ!!
ムートンじゃない人のほうが少なかったです。
生足に関しては、黒タイ履く人と生足の人が半々ぐらいの割合ですね。
私は高2ですが、冬は黒タイ履いちゃいますね…。
寒いですもん…(笑)
寒さは女の敵です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2010/7/2122:01:11

以前旭川に真冬行っても生足でした が 脚全体は真っ赤でした かなり我慢してますね