ここから本文です

30代女の片思い

mas********さん

2010/7/1917:50:16

30代女の片思い

30代(♀)です。お世話になってる3歳年下の整体師を好きになりました。
最近やっと打ち解けてしゃべれるようになって嬉しい限りです。

この前客が私しかいなくなったのでリラックスしたのか、隣で差し入れのおせんべいをバリバリ食べ始める始末。
しかも「食べる?」って食べかけのおせんべいをよこしてきました。
ありがたく頂戴しましたが、心の中で「やめてくれ~また惚れてまうやろ~」と叫んでいました。。。
ちなみに常にアシスタント君がいるので二人きりになることはありません。

飲みに誘いたいけど二人でってなると引かれちゃうかと思い、アシスタント君と3人で飲みに行こうかと思案してたんですが。。。
最近どうもアシスタント君が私のことを意識しているような感じです(いえ、自信過剰ではなく)。
たぶん私も彼には意識せずにしゃべるので、一番よく自然体に話してるんだと思います。
彼は私よりも10歳以上年下なので恋愛対象外ですが、こんな状況で3人で飲みに行くってちょっとヘンですかね??

実はアシスタント君から私が本命の彼のことを気に入ってるらしいってことをそれとなく伝えてもらおうと策を練ってたんですが(そしたらちょっとは意識してもらえるかと思って)。
どうやらその手が使えなくなってしまいました。。。

どうしたら本命君に意識させることができますか?

補足スミマセン、この年になると恋愛に臆病になって20代のようなアプローチができなくなりました(涙)
食事に誘うだけでも相当な勇気です。。。
昔は直球で行ってたんですけどね~。。。

閲覧数:
1,435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dji********さん

2010/7/1917:56:54

二人で飲みに行けばいいと思う。
30過ぎれば恥もないでしょ!
※↑私はそうです(笑)
年齢的に後が無いんだから
あたって砕けろ的な!躊躇してる場合じゃない!
チャンスを逃すな!!

っていうか10歳も年下のアシに気に入られるなんて
うらやましすぎ~いいな~そっちにしちゃえばいいのに~

がんばれ!

質問した人からのコメント

2010/7/25 18:25:01

ありがとうございます!数少ないチャンス、絶対モノにします!がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/7/1918:05:19

その歳で中学生や高校生みたいな
小細工考えるのはどうかなと思います。
大人なんだから、すっきりと当人を誘えばいいですよ。
ヘタに小細工して、みんなが気まずくなるより
ずっといいでしょ。

mat********さん

編集あり2010/7/1923:59:19

本命君に直接思いを伝えるのが
いいと思いますよ。
あまりゴチャゴチャすると
後々大変になってしまう
と思います。

補足読みました。
歳は関係ありませんよ。
幾つになっても素直な人の方が
いいですね。
断られたら諦めればいい
だけのことなので
思い切って誘ってみましょう。

her********さん

2010/7/1917:57:52

普通に2人で食事に行きませんか?でいいと思いますよ。

アシスタント君を入れてしまうと収拾つかなくなりますよ。

nak********さん

2010/7/1917:55:03

アナタの言う通りにアシスタント君がアナタのコトが気になってるとしたら…行けたとしても彼がアシスタントとアナタの仲を取り持つ可能性大だと思います。
誘うなら本人と2人の方が良いと思いますが(^^ゞ