ここから本文です

女性に質問 (男の方が実際、ルックスにこだわらないんだ!! 女性が「私の...

shi********さん

2010/7/1919:52:47

女性に質問

(男の方が実際、ルックスにこだわらないんだ!!

女性が「私の彼、顔はイマイチだけど優しいの。」の
本音は「もっとイケメンならよかった。」で、その反面、
男性が「僕の彼女、顔はま~ま~だけど、優しくて
イイ子なんだ。」の本音は、コトバのままさ。

つまり、女性の方が内面より外見にこだわるんの。)

・・・って男友達が言ってました。

どう思いますか??

自分はそっかな~その通りかなって思いましたが。

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2010/7/1921:08:59

私はむしろ中身が良くて外見冴えない男性の方が好きですね。なんか、掘り出し物を見つけた気分というか、この人の良いところは私だけが知ってるのよ、という、独占欲にもひたれますし(笑)。
男性だって全員が中身を見るわけじゃありません。恋人を顔で選んだ人だってたくさんいるはずです。

男とは~、女とは~ではなく、個人の差だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*まゆさん

2010/7/1919:57:01

んー・・私は外見で判断しちゃいますかね;;

でも、外見いい人は7割が性格悪いですから(笑

can********さん

2010/7/1919:56:35

その通りです

性格も大事だけど付き合うならルックスも大事です

いくら性格よくても見た目不細工とは付き合いませんね (^-^;

ルックスよし、性格も気が合うなら言うことないね

今の彼氏はそういう人だから、交際順調ですよ

mog********さん

2010/7/1919:54:39

外見も大切かもしれません。ケンカした時に特にそう思います。