ここから本文です

胸を大きくするには

gin40cさん

2010/7/1921:22:11

胸を大きくするには

大人になってから、胸を大きくできますか?
大きくなった人いますか?
どうやったら大きくなりますか?

閲覧数:
669
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1922:06:37

私は25サイ位の時胸がAからDカップになりました(^_^)
プエラリアとゆう女性ホルモンを活性化させるとゆう成分入りのコーヒー(楽天で購入)に豆乳とアミノコラーゲンを混ぜて毎晩飲んでました。お試し気分で気休め程度(笑)のつもりが、気づいたら大きくなってました(^^)飲むのをやめた今(豆乳は好きなので継続してます)もDをキープしてますょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukarins382さん

2010/7/2317:21:11

どうすれば胸が大きくなるか、自分も悩んだけど
残念だけにいくら揉んでも胸は大きくならなかった
ついでに自慰とか性行為も逆効果
胸を大きくするのに確実なのは豊胸手術であることは自明
しかし…豊胸手術は技術とか医学以前に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110572961
のような問題を引き起こすのであとあとが大変
現在or未来のパートナーが豊胸手術したことを認めてくれるかどうかが一番の問題点
それにしくじると死ぬほど辛いわ
もちろん、それ以外のリスクもあるけど…
要領のいいサークルにも似たような貧乳組みがいて
ただそこの面子が自宅豊胸に成功してしまい
知恵袋も捨てたもんじゃないことを思い知る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340497053
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440798479
この二つの事例を忠実に進めれば
かなりの確率で胸は大きくなる
自分の場合A→Cで残念なことにDカップまではいっていないけどね。
やはりDになるには手術しかないのかな