ここから本文です

VARDIAのD-W255Kを使ってます。 DVD-R(DL)でダビングしようと思ったのですが、非...

eno********さん

2010/7/1923:45:29

VARDIAのD-W255Kを使ってます。
DVD-R(DL)でダビングしようと思ったのですが、非対応のディスクです、という
表示が出ました。何がいけないでしょうか。
因みに、215分タイプです。よろしくお願いします。

閲覧数:
715
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2010/7/2003:05:42

お使いのD-W255Kは二層式DVD-R=DVD-R DL (8.5GB) には対応していないようです。一層式のDVD-R (4.7GB) とDVD-RWのみの対応ですのでそちらをお使い下さい。

質問した人からのコメント

2010/7/20 18:26:33

一安心 ありがとうございました。対応するものを買ってきてやり直してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2010/7/2000:46:37

D-W255Kで使用出来るDVDの種類は、録画可能メディア:DVD-R/DVD-RW です。
DVD-R(DL) はDVD-Rではありません。まったく違う規格品です。