ここから本文です

うまいとんかつ屋を教えてください。

kai********さん

2010/7/2001:34:53

うまいとんかつ屋を教えてください。

関東~中部地方でお願いします。

料金は高くない店が良いです。たとえば、1人前のロースかつ定食が2000円以内のリーズナブルな店でお願いします。

今まで、うまいと思ったのは、山梨県の石和にある『かつ玄』だけです。

『和幸』とか『さぼてん』とか『かつ波奈』は、各地のいろんな店舗に行きましたが、どれもまずかったです。基本的にまずい店なんだと思います。

名古屋の『矢場とん』もまずかったですね。あんなものは金を払って食べるものではありません。残飯かと思いました。

閲覧数:
1,729
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

編集あり2010/7/2002:11:32

【塩梅】
千葉県柏市明原1-2-3 柏田中ビル B1F

【とんかつあさくら】
愛知県名古屋市緑区滝の水1-809 エルパティオ滝ノ水 1F

【とんかつ やまいち】
東京都千代田区神田須田町1-8-4 玉井ビル1F

質問した人からのコメント

2010/7/25 02:18:41

本日食べに行った「とんかつあさくら」が美味かったので、最初に紹介してくださったlettuce0920_1124さんをベストアンサーといたします。

今まで「かつ玄」が一番だと思っていましたが、とんかつ自体の美味しさでは「とんかつあさくら」の方が、断然上でした。
衣が薄く、口の中でとろけるような柔らかさ、噛締めると肉汁があふれ出す、とても美味しかったです。
他の方が紹介してくださった店も順次行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2010/7/2123:08:47

『かつ玄』のとんかつはどんな感じなんでしょうか?
教えていただければ幸いです。

tro********さん

2010/7/2023:52:38

目黒の「とんき」が美味しいです!

kin********さん

2010/7/2021:48:43

【とんかつあさくら】
愛知県名古屋市緑区滝の水1-809 エルパティオ滝ノ水 1F
は?

pin********さん

2010/7/2008:25:56

・山梨県富士吉田にある、「元禄」(げんろく)がおいしいです。

1800円くらいだと思います。

注文から時間がかかるのですが、とってもおいしいし、お店の方の対応も丁寧です。


・静岡御殿場市にある「かつ榮」もおいしいですよ。
石和にある「かつ玄」と似た味ですが、衣がもうすこし薄くて、女性にもおすすめです。
こちらも2000円以下で食べられます。


※「元禄」は、食べ終わったあとでも、もう一皿食べられる!というくらいおいしくて、おすすめです。

ぜひ行ってみていただきたいです。

sat********さん

2010/7/2007:18:19

茨城県筑西市(旧下館市)にある 和(やわらぎ)
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0296247137/index.html
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn001/yawaragi/yawaragi.html
http://www.csek.jp/gurume/yawaragi/index.htm
沢山種類が有って迷います。
歯ごたえのあるお肉が好きだったらカンガルーを食べてみてください。