ここから本文です

支払い先のジャパンネットバンクについて オークションで落札した側です。 支払いをジ...

sor********さん

2010/7/2012:43:19

支払い先のジャパンネットバンクについて

オークションで落札した側です。
支払いをジャパンネットバンクにしなくてはいけないのですが、これはどこの銀行(例えば、 三菱東京UFJ銀行とか、りそな銀行とか、もしくわ信用金庫)からでも普通に振込みできるのでしょうか?
また、できるのであればATMでも可能ですか?

わからないので教えて頂けると助かります。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/7/2012:48:21

料金的にはただ単に「他行あて」扱いです。
どこの銀行からでもできますよ。
あなたがATMを使える状態であればATMからでも振り込めます。

ネット専業銀行ですが普通に他行から振り込める銀行です。

sorosorokaerouyoさんへ回答

質問した人からのコメント

2010/7/20 19:42:03

感謝 素早い回答ありがとうございました。早速近くの銀行で振込みを済ませてきました。
chukichi_2009さんも早い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/7/2013:04:50

ジャパンネット銀行もみずほ銀行や三井住友銀行へ送金をするのと同じです。
普通に他行宛振込をすれば良い事です。