ここから本文です

ウイイレの選手のコンディションは何に影響するのですか?

ben********さん

2010/7/2015:22:34

ウイイレの選手のコンディションは何に影響するのですか?

閲覧数:
24,470
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

国際ネコさん

2010/7/2110:49:55

厳密に言うと違うのですが、
ザックリ言えば、絶好調で能力各+10、好調+5、不調-5、絶不調-15。しっかり計算しスタメンとサブ良い方を起用するといいです。
ただし、連携数値には影響しなかったと思います。

なお、「コンディション安定度」の数値が3以下だと不調・絶不調になりまくります。できればチームの中心選手は6~8欲しいです。
(1試合のみのエキシビジョンマッチでも影響します。短期ではコンディション安定度よりもランダム指数の影響の方が多いと感じがちですが、長期でみると確実なコンディション安定度の差がわかるようになってます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2010/7/2108:01:19

確か能力が上がるんだと思います。

tak********さん

2010/7/2021:49:40

それぞれの特徴を言いますと、

絶好調:全能力+10
好調:全能力+5
普通:変化なし
不調:全能力-5
絶不調:全能力-15

になります。他に変わる部分はないです。

JOKARさん

2010/7/2015:36:43

コンディションが悪いと、走るスピードが遅くなったり、
ドリブルのキレが悪くなったりします。
オプションで絶好調にすれば全体的に能力があがります。