ここから本文です

ブリーチのヤミーはヴァストローデですか?

shi********さん

2010/7/2016:26:39

ブリーチのヤミーはヴァストローデですか?

閲覧数:
605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sph********さん

2010/7/2018:01:26

違うと思います。

そもそもヤミーは巨体な上最下位の十刃でしたし、後付けで0番になっても人型になる事はなく、むしろ巨大化しただけなので完全にアジューカスです。

質問した人からのコメント

2010/7/26 20:12:09

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2010/7/2105:54:07

一切不明です。
ヴァストローデの定義として「人間とほぼ変わらないサイズ」とありますが
これに則れば元々巨体で更に巨体になる上に能力も巨大化なヤミーは相反しています。

しかし実際は十刃どころか、遥か格下の従属官ですら
解放後の姿が人間大の連中がゴロゴロしています。
クールホーンに至ってはスタークやハリベル以上に肉体的な変化の無いコスプレっぷりです。
今後の作者の意向次第でどうにでも引っくり返るのではないでしょうか。

gol********さん

2010/7/2019:56:04

いえ、でかいだけの雑魚です

ecr********さん

2010/7/2018:19:57

根拠はないですが、ヴァストローデだと思います
下の方の回答ですが、でかさや外見で言ったらNO2のバラガンのほうがヴァストローデの定義から外れてますし、あまり見た目は関係ないんじゃないかと思います