ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2で、 DSステーションですれ違い通信を...

pkc********さん

2010/7/2016:47:19

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2で、
DSステーションですれ違い通信をしているんですけど、
ガンダタたちが現れてしまいました。
その後ずっとspモンスターがくるのを待っていたんですけど、

キャプテン・クロウもヘルクラウドも
出てきませんでした。
やっぱり他の人とまた10人すれ違わなければ
いけないんでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2010/7/2016:59:46

今ですとDSステはキャプテンは出ません、ヘルクラウドしか出ませんよ。
普通はカンダタが出てもいいように2回すれ違えるんですけどね^^;

駄目だったらまた10回すれ違わないと駄目ですよ。

ちなみにヘルクラウドは8/4日までです。次はわたぼうです!

質問した人からのコメント

2010/7/20 17:14:56

成功 やっぱり1回すれ違わないと無理ですか。苦労しますね・・・
次はわたぼうですか!だったらワルぼうもでてくるのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2010/7/2017:09:37

DSステとのすれ違いが、カンダタに割り振られたんでしょうね。
再度、10人とすれ違うしか再来は無いっぽいですね。

ryo********さん

2010/7/2016:59:01

そうなんです。 ぼくも、でなかったです。
それで、たくさんの、人とやったらでてきました。

「ドラゴンクエストモンスターズ、ヘルクラウド」に関する質問