ここから本文です

三井住友銀行は平日、コンビニで手数料かからないのですか?

ded********さん

2010/7/2017:07:48

三井住友銀行は平日、コンビニで手数料かからないのですか?

閲覧数:
2,671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SMBCポイントぱっくに申し込みをしていてなおかつ一定条件をクリアしていることです。
もっとも簡単な条件は通帳タイプではなく、無通帳タイプに変更することです。
残高が10万円未満でも無通帳型である、オンライン通帳タイプはコンビニ手数料も時間外手数料もかかりません。

質問した人からのコメント

2010/7/22 00:33:56

感謝 その通りのようですねm(__)m安心しました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

編集あり2010/7/2019:03:38

一定条件をクリアすればかかない方法があります。
簡単に言えばSMBCポイントパック に入会することと10万以上の残高もしくはweb通帳。
だから毎月10万以上残高が無い人はweb通帳に切り替える。

なお平日だけでなく夜間や休日も無料ですよ。

s_s********さん

編集あり2010/7/2017:44:25

三井住友銀行のキャッシュカードをコンビニATMで利用すると手数料が掛かります。ただし、カードローンでの借り入れやご返済、am/pm設置にしているアットバンクはATMは平日6時までは無料で利用できます。ただし、九州地区に設置しているアットバンクATMはサービス内容が異なるので注意が必要です。
以下のアドレスにセブン銀行の提携銀行案内に手数料一覧があるので、ご覧ください。http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PLOGO0009_002_01.html

(参考)アットバンクATM手数料一覧
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/abank.html

(参考)九州地区のアットバンクATM案内
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/abank/fukuoka.html