ここから本文です

マジックテープは、ダイソーとかに売ってますか?

boy********さん

2010/7/2022:58:48

マジックテープは、ダイソーとかに売ってますか?

閲覧数:
40,321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/7/2023:53:58

ありますよ。
私は買いませんでしたが、ハサミで切って使うものでした。

私が買ったのは「ズボンの裾上げテープ」でしたが、、通路に面したところに展示してありましたよ。
やっぱ、売れるんでしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マジックテープ 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykm********さん

2010/7/2301:26:31

ダイソーで勤務してます
うちの店舗ではマジックテープでも用途によって手芸売場、電気小物売場、トラベル売場と分かれています
手芸売場には、粘着タイプと縫製タイプ。
電機小物にはコードなどをまとめたりするタイプ。
トラベル売場には、太いタイプ(かばんや荷物をまとめるもの)などがあります
用途によって、売場に足を運んでいただければと思います。
但し、店舗によって置いてある場所が違ったり、取扱いがない事もあります。

ich********さん

2010/7/2107:50:35

ダイソーでよく買います。

一般的なもの
裏が接着テープになってるもの

両面ループになっているものがあります

私は両面ループタイプをよく買います(^^)

tod********さん

2010/7/2101:31:43

店舗にもよりますが、色々揃ってますよ。手芸用品コーナーを覗いてみてください。