ここから本文です

簡単に焼き印を作る方法はありますか??? ピーター・パンのシルエットを作...

minnaieveさん

2010/7/2100:43:02

簡単に焼き印を作る方法はありますか???


ピーター・パンのシルエットを作りたいと思っています。


パンケーキにつけたいので少し大きめに作っても大丈夫です。


業者に頼むのが1番だと思いますが、予算がないのでできるだけ低コストでできる作り方を探しています。

閲覧数:
2,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tairenyasuさん

2010/7/2112:50:00

下記の方と同感です。多量に焼き印するのなら焼きこてを発注された方が良いです。
少量なら下記の方と似ていますが、DIY店にて、カッターで切れるアルミシートを買って下さい。厚い方が良いです。型をくり抜き 抜いた穴の方をパンケーキの上に乗せ、キッチンバーナーの遠火で焼いて下さい。近づけ過ぎると真っ黒になります。小さい型なら トーチライターで充分です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acaaa11100さん

2010/7/2109:54:01

たくさん作るなら焼き印を作った方がはやいとは思いますが。
1つ2つ作るなら
ホイルをシルエットに抜き取って
抜き取ったところに粉砂糖かけてシルエットにするとか。
焼き印でなくてごめんなさい。