ここから本文です

KAT-TUNの赤西仁くんの代替メンバーに立候補したいんですが、どうしたらいいですか...

mir********さん

2010/7/2110:29:24

KAT-TUNの赤西仁くんの代替メンバーに立候補したいんですが、どうしたらいいですか?

俺、マジで赤西仁くんよりイケメンですし、協調性があって、素行がいいです。マジで、赤西仁くんがいた頃より人気が凄くなって、嵐やSMAPを抜くくらいの自信があります。

俺がKAT-TUNに入れば、シングルは最低、五十万枚以上をコンスタントに売り上げますし、ミリオンも可能です。さらに俺がドラマで主演すれば、視聴率を最低でも20%を出す自信があります。

こんな俺を、KAT-TUNに入れたくないですか? マジでイケメンで、ダンスも歌も演技も上手くて、KAT-TUNのエースになれます

閲覧数:
558
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm_********さん

2010/7/2323:15:31

赤西くんの代わりなんて、
誰もいないですよ。赤西
くんぢゃなきゃだめなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2010/7/2823:57:00

ナルシーーーーーーーーーーーーーwwwwww

kat********さん

2010/7/2821:36:39

それって、自慢??
自分が、仁よりかっこいいとでも言いたいの??
まず、仁にかわる人なんてありえない!!
てか、ファンが受け入れないだろぉね((笑
自分の方がいいって言って入ってきた人なんて!!

もし、本気なら履歴書送ってみればぁ((笑
まぁ、自己満な人はむりだろぉけど。。

ri_********さん

2010/7/2815:27:07

これ、釣りですか?

それだけの自信があるのなら普通にジャニーズ事務所にオーディション申込めば良いのではないでしょうか?
ジャニーズネットで調べれば履歴書の送り先など書いてありますよー

とりあえずKAT-TUNのAは誰にも代えられません
事務所が亀梨くんのKAにすると言っていたけど
Aは永遠に赤西仁のAですよん!!

tyg********さん

2010/7/2814:47:46

失礼ですが、ふざけんなー!KAT-TUNの赤西の変わりなんてだーれもできひんわー!てーかそれ以前に無理だと思う。

man********さん

2010/7/2720:54:06

ジャニーズに電話したらいいんじゃないか?

でもでもでも
そのまえに自分の顔を鏡で見て最終確認を!