ここから本文です

AGAで皮膚科に行ったらまともに治療してもらえますか? 薄くなってる部分をち...

ouc********さん

2010/7/2114:43:25

AGAで皮膚科に行ったらまともに治療してもらえますか?
薄くなってる部分をちょっと見てプロペシア売ってもらって5分で終わりですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/7/2120:00:54

ちょっとみて 薬だすか、遺伝だから 薬のんでも治らないっていうか、どちらかだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2010/7/2416:35:12

病院にもよると思うのですが、一度行く前に電話で聞いたみたほうがいいと思います。
たいていは診察をしてプロペシアかミノキシジルを処方してくれます。

プロペシアやミノキシジルは通販でも購入可能で病院に行くよりてっとり早く購入できて安価なのでそちらも検討してみたらいかがですか?

私は下記のサイトからいつも購入しているのですが、まったく問題もなく使用しています。

http://www.propecia-drugs.com/

たいていみなさん通販を利用しているみたいですね。

nqp********さん

2010/7/2207:47:57

その通りです。
AGA治療は、はっきり言って「治療」ではありません。
そもそも薄毛の原因は頭皮上には存在しません。仮に頭皮の一部を採取して顕微鏡で見ても、原因となる変異物質は出てきません。
医師はその事を判っているので、チョッと診て終了となるのです。

AGAを設けている皮膚科の医師は、薄毛の知識を有していると言うよりも、処方する薬剤(プロペシア)の扱いを熟知しているだけと考えて、ほぼ間違い有りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる