ここから本文です

千葉景子大臣が火炎瓶を投げて機動隊が死んだというのは事実ですか?

we8********さん

2010/7/2117:00:47

千葉景子大臣が火炎瓶を投げて機動隊が死んだというのは事実ですか?

死刑廃止論者が人殺しなのなら納得なんですが。

閲覧数:
544
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおるさん

2010/7/2117:22:14

投げたのは事実ですが死人は聞いていませんねー何れにしても歴史に残る人物ですねー

質問した人からのコメント

2010/7/23 15:53:10

そうですか。さっさと法務大臣やめてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2010/7/2121:03:50

ネットでよくあるデマでしょうね。

下の人が書いたアドレスを見れば、どのような人たちがそのようなうわさを流しているかわかります。
しかもそのアドレスの動画の中ですら機動隊員を殺したという噂を「真偽不明」としています。
要するに証拠がだせないのでしょう、信じる方がどうかしています。

2010/7/2120:51:58

根も葉もない噂ですよ。根拠もなくそういう噂をネットで書き込めば「名誉毀損」に値します。罰せられる可能性もありますので気をつけた方がいいですよ。

yuu********さん

編集あり2010/7/2117:44:44

千葉景子氏は公安公認「最重要危険人物」だそうです。

千葉景子氏が成田闘争三里塚で放ったガソリン入りの火炎瓶は警察官を直撃し、この警察官は病院に搬送された後、息を引き取った。

http://photozou.jp/photo/show/204898/29806963