ここから本文です

HIPHOPで言う ライム フロウ ってなんですか???

sxn_20さん

2010/7/2118:28:12

HIPHOPで言う
ライム
フロウ
ってなんですか???

閲覧数:
1,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

easy_bank03さん

2010/7/2120:10:00

RHYME(韻)
Lyric(歌詞)の語尾を同じ母音に合わせる作業

母音がKとかSの後にあるA,I,U,E,Oね
KA KI KU KE KO
SA SI SU SE SO


ここ東京
KO KO TO KYO
ようこそ
YO U KO SO

フローはラップの流れみたいなもんとラップの種類だと思えば楽チン。

質問した人からのコメント

2010/7/22 17:30:29

とても分かりやすくて
たすかりました!!!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2118:42:47

ライム(rhyme)
簡単に言うと、rapの歌詞です。
フロー(flow)
ラップをする事。ラップの仕方です。