ここから本文です

豚丼ですか?

moo********さん

2010/7/2120:25:50

豚丼ですか?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2010/7/2120:30:57

豚丼でした。。。。。。

質問した人からのコメント

2010/7/21 20:58:16

おいしかった???

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_h********さん

2010/7/2120:38:12

あ、すみません、ポークカレーです。

ich********さん

2010/7/2120:37:01

時節柄 鰻丼でお願いします (^^)