ここから本文です

回文っていうんでしたっけ。上から読んでも下から読んでも同じやつ。 トマト、新...

wat********さん

2010/7/2121:58:19

回文っていうんでしたっけ。上から読んでも下から読んでも同じやつ。
トマト、新聞紙(しんぶんし)みたいな。
回文で、面白いやつありますか。
めちゃめちゃ長いやつとか面白い回文待ってます

閲覧数:
722
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/7/2122:07:15

飼いならしたブタ知らないか?

ポンコツコンポ

菓子食い、行く歯科

恋なんかわかんない子

ヨダレだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2200:29:25

「めちゃめちゃ長いやつ」なら、このご質問のBAをご覧下さい。
今まで出会った回文の中で一番長かった。
唖然としました。内容はかなりシュールです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124726501

tmu********さん

2010/7/2122:54:53

なんて躾いい子いいケツしてんな

viv********さん

2010/7/2122:23:39

昔々の傑作です。日本の首相が池田隼人から佐藤栄作に変わったころの。

佐藤池田総理嘘だけ言うとさ

oni********さん

2010/7/2122:14:50

気さくなアノ子、目を閉じ閉じ

あっ、回文じゃない!!!

abc********さん

2010/7/2122:03:21

竹やぶ、焼けた
(たかやぶ、やけた)

丘の窪み、僕の顔
(おかのくぼみ、ぼくのかお)

今朝祝い今永久の名は雅子様 華の輪と舞い祝い酒
(けさいわいいまとわのなはまさこさまはなのわとまいいわいさけ)

他はここからどうぞ
http://www.sutv.zaq.ne.jp/shirokuma/kaibun.html