ここから本文です

赤西君のお友達の方のツイッターが話題になってます。 Josh Warnkenさん=KBOkei...

aki********さん

2010/7/2122:32:07

赤西君のお友達の方のツイッターが話題になってます。

Josh Warnkenさん=KBOkeiboさんです。

この方は赤西軍団のメンバーで友&仁に出演されてたんですね。

赤西君とCrystal Kayさんの「Wonder」の作詞や山下君のカップリング曲も作詞したりしてる方。

その方が5人のKAT-TUNの悪口をツイッターで呟いてるのですが赤西君のお友達はおかしい人多くないですか?

以下がツイッターです。
http://twitter.com/KBOkeibo

『K_t-tun hahaha no A no good!
(訳:KAT-TUNハハハA無しじゃダメだな)』

またこの方はKAT-TUNがGoing!で1位を取った時もツイッターで呟いてます。
『kat tun not going!Lol』

赤西君とこの方は韓国旅行も行ってるんですね。

今度の全米ツアーにも参加されるようですが、こんなにKAT-TUNの悪口を言うお友達がいる赤西君をどう思いますか?

【検索用】KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 上田竜也 中丸雄一 田中聖 田口淳之介 ジャニーズ 脱退 NEWS 山下智久 嵐 平成 Hey! Say! JUMP 松潤 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 手越祐也 関ジャニ∞ 錦戸亮 大倉忠義 横山裕 KinKi Kids SMAP

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/7/2207:45:17

そんなに話題になってるんだ…私はこの質問で初めて知りましたがね。

赤西本人がいった訳じゃないし別にどうでもいい。だだ友達は選んだ方がいいとはおもうだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2010/7/2823:53:16

もうほんと気持ち悪い。しゃしゃった日系が日本でツイッターて・・・。つぶやく前に働けよマジで。
ってのが少々強めだけど素直な感想。
仁は好きだけど、こいつらに関してはほんと気持ち悪い。毒舌すんません。嫌いなんでこーゆー人。本当は良い人とかそんなん知らんので最低な印象しかないですね。この人らのおかげで少なからず「仁も言ってたのかな」って考えちゃう自分がやだ。スラングとか訳とかどーでも良い。要は悪い事ばっか言ってるんでしょ?親友の仕事仲間の悪口を公で言うかね・・・。アホなの?

uep********さん

2010/7/2820:47:08

下の人へ
これ本当にJOSHですよ
JOSH知らないですか?
自分で動画も撮ってる
フォローしてる面々も仁と親しい人沢山いますよね
かなりの通報が事務所に行ってたようでツイッターやめてましたけどまた名前変えて始めましたね

xxx********さん

編集あり2010/7/2821:28:34

そのツイッターって、本当に、赤西くんのお友達で、間違いないのでしょうか?
ネット社会なんて、顔が見えないから、いろんな人が、いろんな思いで、いろんな事を書き込めるのですよ?
最近、ツイッターで、偽亀梨くん、偽赤西くんが出没していて、世間を騒がせていたじゃないですか・・・。
誰かが、赤西くんのお友達のふりをして、KAT-TUNの悪口を書いてる可能性というのは、全く考えられないのでしょうか?

私の友達が、「ほら、やっぱり赤西は、KAT-TUNの悪口言いまくってんだよ!」って言ってましたけど、そんな風に、赤西くんが悪く思われるように、仕組まれている可能性だって、十分あるんじゃないかと思います(泣

だから私は、赤西くんや、赤西くんのお友達が、KAT-TUNの悪口を言っているなんて信じません。

「追記」
uepom_tatsuyaさん、教えてくれて有難うございます。
赤西くんのお友達が、KAT-TUNの悪口を書くなんて、本当にショックです(泣

nyahaha1018さん

2010/7/2415:44:32

この人がクラブでKAT-TUNをあまりよく言っていないのは直接聞いていたのであまりなんとも思いませんが、やはり公の場で言ってはだめですよね;

lln********さん

2010/7/2318:46:14

その訳は極端ですが、でも好意的に解釈する事も正直難しいです。
関係者側と繋がりがある人が不特定多数が見れる場で書く言葉でもない。色んな説がありますからね。
翌日でしたし…少なからずあった感傷を一気に消してくれましたよ(;^_^A

これが大事な友達かと呆れる思いもありましたが、彼にとってはそれでも大切なマイファミ。
例え類友と思われても構わないから付き合っているのだろうし、それは他人が杞憂する事ではない。子供ならまだしも彼は26です。

でも素直に本音をいうなら…赤西の言葉の説得力は消えた、それが残念です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる