アンケート一覧ページでアンケートを探す

赤西君のお友達の方のツイッターが話題になってます。 Josh Warnkenさん=KBOkeiboさんです。 この方は赤西軍団のメンバーで友&仁に出演されてたんですね。

男性アイドル14,987閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

その他の回答(13件)

事務所から注意されたんだろうね 通報してるKAT-TUNファンいっぱいいたし Joshは亀梨の去年のソロ(パフォーマンスで女形をやったソロ1582)も「ゲイ」と言って馬鹿にした最低男だよ 赤西がクラブでスラング混じりの汚い英語でKAT-TUNのメンバーの悪口言ってるのは沢山聞かれてるよね 今度それ言ってたら音声で録音するって言ってる連中もいるからいつか流出するんじゃないの?

この人もうツイッター やめてるよね 事務所が対処したのかな 類は友を呼ぶということは こういう事だろうね 赤西も赤西なら その他軍団も軍団

訳のニュアンス間違ってね? 初めのやつは「kt-tun…笑 Aがなきゃだめやんけ~(笑)」的な意味でしょ それのどこが悪口なの

赤西軍団は軽くアイドルグループとかを見下してるんだろうな~と思います。仮に仁くんがKAT-TUNの不満を仲間に話してたとしても、それを誰もが見られるような場所に書き込む友達ってどうなんでしょ…そんなん大人がすることじゃないし、そんな友情って何?! って思います。 仲間内で何話しても勝手だけど、軽々しく変な表現してKAT-TUNのメンバーやファンを嫌な気分にさせないでほしいですね。

この人たちや大麻犯、ラリラリな黒人など 繋がってる人たちから見て、赤西本人も変だと間違いないですね。

赤西が日頃から英語でKAT-TUNのメンバーの悪口言ってるからな 友達がそうなるのは当たり前 あの草野もすっかり感化されて今では亀梨の悪口三昧 赤西は逮捕された宮尾や千代大海と家族ぐるみで付き合いあったり何かと黒い奴らとばかり繋がってる

今度KAT-TUNのコンサートでバイトする男です。 KAT-TUNで検索したら最初にあったんで回答します。 どうでもいい。 別に赤西が書いたわけじゃないんでしょ? 赤西があれだもん一人や二人訳わかんない友達もいるっしょ。非常識だと思うけど・・・ 質問者さんが嫌いな赤西が抜けて良かったね。

かわいそうです。赤西君だってKAT-TUNだったのだから・・・ この友達はヒドイですね。赤西君が注意してくれればいいなと思います。