ここから本文です

松井さんにいじられてましたが、松尾由美子アナはひらひらが好きなのかな?うん?...

col********さん

2010/7/2206:59:21

松井さんにいじられてましたが、松尾由美子アナはひらひらが好きなのかな?うん?今日はやじまるに対抗して詰めてるのか?

松尾由美子アナ,やじまるに,松井,松尾,松尾アナ,となり,ボリューム

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2010/7/2212:41:03

実際にあれぐらいあるとしたら松尾アナのイメージが変わるなぁ。「私、脱いだら凄いんです~」って感じで実はムチムチしていたりしてね。
ムチムチ松尾アナの誕生か?(笑)。

質問した人からのコメント

2010/7/23 19:43:06

降参 ありがとうございます!今日は自粛してましたね!どなたがBAか迷いましたが「私脱いだら凄いんです」が決め手になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke2********さん

2010/7/2217:12:33

Jチャンネル時代からずっと
松尾さんはヒラヒラのついたブラウスを着ています。

フェミニンな感じがするので
松尾さんもお気に入りなのでしょうね!

詰めているのかな?
ぶっちゃけ、こんなに大きくはないです。

new********さん

2010/7/2211:07:56

となりを意識してるとしか思えないのですが(笑)
でも、個人的には嫌いじゃないですよ!あのひらひら♪

tos********さん

2010/7/2210:50:19

今日もまた派手に詰め込んでいますねえ・・・あまりにも不自然なボリュームです(笑)