ここから本文です

あっちゃんは、来年一位ですよね?

hgd********さん

2010/7/2209:29:10

あっちゃんは、来年一位ですよね?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/7/2209:47:09

大島優子の事件は関係なく実力で勝って欲しいです★

前田敦子推しとして応援しています!

第2回の悔し涙をバネにして頂点をとって欲しいです!(^v^)

センターは前田敦子です^^

大島優子もセンターは似合うと思いますが、
不動エースがそう簡単に明け渡すとは思えません。

大島優子の事件は関係なく実力で勝って欲しいです★

前田敦子推しとして応援しています!...

質問した人からのコメント

2010/7/22 09:54:31

。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2010/7/2209:36:30

今回の大島優子熱愛記事の影響で大島優子ファン離れ、前田敦子ファンに移行。前田敦子は一位になる!来年

vid********さん

編集あり2010/7/2209:34:48

今年2位ですが来年は1位です。