ここから本文です

ロビンソン・クルーソーとはどんな物語なんですか?

zgu********さん

2010/7/2222:14:53

ロビンソン・クルーソーとはどんな物語なんですか?

閲覧数:
1,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/7/2307:36:30

ロビンソンがオギャーと生まれ、船乗りになり、無人島に漂着し、畑を耕し、家畜を飼い、独力で生活を築き、無人島に上陸していた近隣の島の住民の捕虜(処刑及び食人)を助け、フライデーと名づけて従僕にして、28年間を過ごした後、帰国するお話です。

小さい頃、読書感想文書いた気がします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzm********さん

2010/7/2222:20:24

無人島に行って帰ってくるまでのお話です

Yahoo!知恵袋 特別企画