ここから本文です

岡山で腕のいい整形外科を教えてください

ple********さん

2010/7/2223:18:35

岡山で腕のいい整形外科を教えてください

どの病院へ行ってもお手上げ状態で、腰の痛みが治りません
ブロック注射をしましたが、数回目で液漏れだったようでしばらく安静状態の時もありました
倉敷の大病院2院にも行きましたが、原因も治療方法も不明という回答でした
30代だというのに杖をついて行動しなければなりません
あきらめていましたが、まだ望みがあるなら・・・と思い、質問させていただきました

閲覧数:
43,506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/7/2223:39:06

さぞ、お辛い事でしょう
お察し致します
私も腰では随分悩まされました
三軒目にしてやっと専門医が居る病院と出合え
正確な診断と適切な治療をして頂けました

こちらにリンクを貼っておきます
岡山にもたくさんの良い病院(脊椎専門医)があるようです

http://www.joa.or.jp/jp/public/search_doctor/spine.html

腕の良い医者との出合いがありますように願っています
くれぐれもお大事になさって下さい

質問した人からのコメント

2010/7/26 22:37:48

降参 たくさんの回答ありがとうございました
みなさんに教えていただいた病院へ行ってみます
焦らず良い医師を探してみます
正直、最近自暴自棄になっていたので希望がもてたようでうれしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2010/7/2322:32:35

腰痛について、かなり有名病院は竜操整形外科ですね。因みに私の嫁はヘルニアにて岡山国立病院にて神経ブロック、オペをして完全復活しています。現在、8年経過していますが全く痛みはありません。以上2病院をお勧めします。

aky********さん

2010/7/2223:32:16

岡山で看護師をしている20代後半の男です。
一昨年腰痛ヘルニアの手術をしており、腰痛の治療やブロック療法も経験してきました。
原因が解れば、それに特化した病院を紹介できるのですが、原因がわからないのですね。
原因不明の場合、私が行くとすれば国立病院や岡山大学病院です。

yuk********さん

2010/7/2223:26:12

整形外科なら 私は 腰のヘルニアで国立医療センターにかかっています
1度行かれてはどうですか?