ここから本文です

あなたが思う前半戦セ・リーグMVPは?

wwe********さん

2010/7/2300:37:50

あなたが思う前半戦セ・リーグMVPは?

候補をそれなりに挙げてみました。。

巨人 阿部、ラミレス、長野、東野、久保
阪神 平野、マートン、ブラゼル、西村
中日 森野、和田、浅尾
ヤクルト 青木、松岡
広島 廣瀬、前田健
横浜 石川、スレッジ

自分は、マートンか前田健ですね。

閲覧数:
220
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2010/7/2302:06:22

マエケンだと思います。
弱小広島での好成績は、目を見張るものがあります。
広島の観客動員にも大いに貢献しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2010/7/2321:48:36

前田投手

中日vs広島

先発が前田の時は
負けを覚悟します

中日ファンより

red********さん

2010/7/2312:48:55

回りからどんなに批判されようが出続けた、阪神・金本。
この精神力、というか、図太さはMVP。

myt********さん

2010/7/2307:22:34

MVPって言う以上、成績上位チームから選らばなきゃと思います。

なので、マエケンすまん。
マートンです。
あとは守備を頑張ろう!

tor********さん

2010/7/2304:28:07

セサルと亀井ですね。

for********さん

2010/7/2301:51:29

マエケンでしょう。弱い広島の現状からみたら評価は高くみてもいいです。