ここから本文です

男性の方へ…「好きすぎて性欲を抑えられないこと」って、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2010/7/2301:00:59

男性の方へ…「好きすぎて性欲を抑えられないこと」って、ありますか?

私の彼が、「くっついていると我慢できなくなる」と言います。
「今はちょっと…」といっても我慢できないときはできないようです。

前の彼はちょっと止めたらすぐやめる人だったので、そんなに我慢できないのか少し疑問です。

男の人は、そんなに我慢できなくなるものなんですか?

閲覧数:
246,296
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/7/2301:07:07

好きすぎると、一人で処理する気が起きなくなりますね。私は。
そうすると必然的に貯まるわけで、そんなときにくっついたら、そりゃあ我慢もきかなくなります。

でも、彼女が本気で止めるならやめるもの。お互い楽しみたいですからね。
なので、嫌よ嫌よも好きのうち、レベルでなく、嫌な時は本気で止めてください。
生半可な止め方では、却って燃え上がります。

アバター

質問した人からのコメント

2010/7/23 23:58:56

降参 やっぱり「抑えられない」ということはある、ということですね。
しかしそこで我慢できるかどうかは性格のようですね。

「今まではどんな相手でも抑えられていたけど、(私)にはできない」と言っていましたが、
喜んでいいんだなと思いました。

止め方に関しては、「強く拒絶するとかわいそうかな」と思い、生半可になってますね、確かに。

みなさまありがとうございました。彼の愛を感じました。

「好きすぎるとどうなる男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgu********さん

2010/7/2301:14:02

自分も彼女と一緒に居ると我慢できないときがあります(笑

でも彼女以外の人としたいとは思いません

aba********さん

2010/7/2301:13:01

我慢できます。相手の女性が乗り気じゃなかったら、普通は止めますよ。
ただ、少し説得すれば大丈夫って人には簡単に止めない人もいます。
「くっついてると我慢できなくなる」コレは少し理解できます。正確には「我慢できない」ではなく「くっついてると、そっちに意識が行く」というのが一般的です。
あと個人的に「好きすぎて我慢できない」ですか?コレは「バカか?ふざけるな」と言いたいです。好きすぎるという位に想ってるなら余計に、我慢できないわけがないです。
……長文ですね、ごめんなさい。

gin********さん

編集あり2010/7/2301:14:01

なります。ウキーッ!!
て、発情期の猿並みに悶えます。


もちろん、我慢しないと地球が滅びるっていうんだったら我慢できますよ。

アナタの今はちょっとイヤは、地球の滅亡ほどには重大な引き換え条件では無いわけですから。

優しく受け入れてほしいです。もちろんこちらがわも普段優しくしますから。という心理です。

gre********さん

2010/7/2301:09:42

男に限ったことでなく、
性欲の強さは人それぞれですよ。

ただ相手が今はしたくないといっているのにするのは問題ありかもしれないです。
もっとあなたのことを考えてそういうときは、性欲をコントロールしてほしいですね。

yna********さん

2010/7/2301:07:11

メンズの性欲の強弱は個人差があります

プラス、あなたに対して彼はよほどなんらかの本能が無意識に騒ぐのかもしれません