ここから本文です

ハルク・ホーガンとリック・フレアーは何故WWEを裏切ってTNAに行ってしまっ...

mat********さん

2010/7/2301:40:39

ハルク・ホーガンとリック・フレアーは何故WWEを裏切ってTNAに行ってしまったのでしょうか?
フレアーの場合、殿堂入りもしたし大変お世話になったんじゃないんでしょうか。
ビンス達と仲が悪いのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2010/7/2311:40:53

ホーガンに関しては他の方もおっしゃるとおりTNAからのオファーでしょう。
なんやかんやビンスとはケンカをするほど仲がよいというような感じです。

ただホーガンの場合、ビショフとレスリング開業の画策もしていたり、
WWEを離脱下ばかりの時に仲の良いジェフハーディーとも同じように画策していたみたいですから。
それにTNAに行く前に『ハルカマニア』という興業も行いましたし。

ホーガンはTNAに行かずともどこかで興業をしていたと思います。
ただTNAに行かない場合、間違いなくWWEからオファーが来ていたと思いますが。
当初、WWEGMをブレットではなくホーガンにオファーしていたという噂もあります。

フレアーの場合はホーガンとビショフの説得ですね。
フレアーの場合はホーガン&ビショフ側と契約を結んだだけで、
そのホーガン&ビショフがTNAと契約してしまったのでそのままフレアーもTNAと契約を結んだというような図式です。
試合はする気なかったみたいですが、ストーリー上試合をせざる得なくなったので試合を行ったと思います。

フレアーはWWEにはかなりの思い入れがあり、試合をする事を相当悩んだみたいです。
またその後、引退試合を行ったHBKにも電話で相談し、試合をする事をHBKから了解を得てます。

双方とビンスとの仲に関しては、フレアーはビンスに大変感謝していて、TNAいてもWWEに気を使っています。
ホーガンの場合は我が道を行くエゴイストであり、ビンスとはケンカしたり仲直りしたりの間柄なので
ビンスに対しては時と場合によって文句言ったり言わなかったりだから微妙な関係ですね。
この二人は不思議な関係と言えるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/23 18:41:11

成功 みなさん、とてもいい情報ありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2313:08:57

アメリカのプロレスって、そんなものでしょう。昔も、WWFからWCWへWCWからWWFへ移籍してましたよ。

jes********さん

2010/7/2311:22:59

ホーガンは、自分が絶対的な権力を行使でき、尚且つ昔からの仲間や取り巻きの再就職をさせる為に、TNAに目を付けたんだと思います。
例えば、Mr.ケネディは彼のお気に入りで、Mr.アンダーソンとしてプッシュされてます。

フレアーは、WWEの「試合無しで25万ドル(2400万円)」のオファーを断ってTNAに行きました。
お金の為です。
先日若手のジェイ=リーサルと復帰試合を行いましたし、現役にこだわっているのもありますが、NWA世界ヘビー級チャンピオンベルトを担保に入れて借金してますから。

bro********さん

2010/7/2311:14:24

ホーガンは離婚と息子の交通事故で金が必要でした。
しかし、WWEからオファーがこないから自分の団体を作ったのですがいつのまにかTNAに入ってました。

フレアーは4回目の結婚で金が必要だったらしくホーガンの団体で復帰だったんでおそらくそのままTNAに行ったんじゃないですか。
フレアーは噂ではビンスに復帰してもいいと言われたとか、ストーリーラインの仕事を断ったとか、WWEに対して許可を貰いにいったとか、HBKに謝罪したとかいろいろな話を聞きました。

mri********さん

2010/7/2302:01:31

ホーガンも殿堂入りしてますよ。ホーガンはビンスと喧嘩したり仲直りしたり。
単にオファーが来たからでしょう。
裏切ったというのは違うと思いますが・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる