ここから本文です

質問です! 次の中でもしも観れるのなら観てみたいものを1つだけ選んでください...

y19********さん

2010/7/2311:07:01

質問です!
次の中でもしも観れるのなら観てみたいものを1つだけ選んでください。

①路線変更が無かった仮面ライダー響鬼

②打ち切りの無かったウルトラマンネクサス

③劇場版へ続かずテレビで綺麗に完結する仮面ライダーディケイド

④幸太郎&テディが主役のテレビシリーズ仮面ライダーNEW電王

⑤幻となってしまった映画ULTRAMAN2 requiem

⑥数年前の吉野が舞台の仮面ライダー響鬼スピンオフ(主人公は先代威吹鬼と当時はまだ弟子だった泉伊織少年)

閲覧数:
386
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nal********さん

2010/7/2321:58:47

ネクサスの作品は、リアルな世界が何度見ても
飽きませんね!
ダークザギのエピソードなどもっと見て強さを感じたいです。
それぞれの未来などOVAで是非!!

質問した人からのコメント

2010/7/29 20:25:21

成功 回答ありがとうございます!!

確かにネクサスはそれまでのウルトラシリーズに無い斬新な世界観だっただけに打ち切りは残念でしたね。

僕も戦闘シーンはもちろん登場人物たちのドラマをもっと観たかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fullmoonさん

編集あり2010/7/2521:17:16

私は、④です!
超電王シリーズ完結編として製作して欲しいです!そうすればまた1年間、電王がテレビで見れますから(^_-)-☆
例えば、タイトル名を『仮面ライダー超・電王-ファイナルエボリューション-』なんてしてみたら面白いのでは?

2010/7/2418:12:23

②、⑤です。

円谷さんお願いします。

ou2********さん

2010/7/2322:42:52

ディケイドです。

でも個人的にもっと見たいのは、戦うことを選んだ龍騎。

もう一つの結末が知りたいです。

dam********さん

2010/7/2318:28:37

②かな。

脚本の太田愛さんが、『本来なら吉良沢(イラストレーター)と憐の物語をもっとやりたかった』みたいなことをおっしゃっていて、それが残念です。

それにネクサスの打ち切りは、視聴率や玩具関係の不審というより、Nプロジェクト内部の問題だったというネタバレを関係者から聞いていたので。
大人の事情って大変ですね……

fac********さん

2010/7/2318:19:29

ぜ・・・全部見てぇ・・・!!

あえて挙げるなら⑤でしょうか

①~④はなんやかんやで映像化されてますが、⑤は存在そのものが映像化されてませんからねぇ
(まぁ、⑥もでしょうが)