ここから本文です

キッザニアに行くと無料駐車券などはもらえるんでしょうか?

jpj********さん

2010/7/2312:59:08

キッザニアに行くと無料駐車券などはもらえるんでしょうか?

補足失礼しました キッザニア東京になります

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2010/7/2604:00:05

最初の1時間無料、以降30分ごとに300円の料金がかかります。
お買上げサービスとして、お買上げ・お食事の金額を合算して合計金額に応じてサービスを受けることができます。
キッザニア東京は1部をご利用の方は5時間、2部をご利用の方は4時間無料サービスがうけれるので1部ですと6時間2部ですと5時間は無料です。

しかし、早く入場したいために早く行ったり、終わった後にプラプラしたりなんてしていると結局無料じゃ終わりません。
ちなみに、うちは600円~900円の駐車場代をだいたい払って帰ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2010/7/2414:39:47

キッザニア東京は キッザニア東京だけのサービスだけなら
1部 5時間 2部 4時間 無料になります
そうすると 最初の1時間はタダなので
キッザニアに言っている間は タダです
あと
ららぽーとで 2000円以上の買い物で1時間
3000円以上で2時間無料
さらに 三井ショッピングパークポイントカードを持っていれば1時間無料です
ショッピングパークポイントカードは 当日手数料なしで 作れます

lok********さん

2010/7/2313:45:44

キッザニア甲子園でしょうか?
キッザニア甲子園でしたらララポートのG駐車場に止めると6時間まで無料になります。
キッザニアの入場時のチケットカウンターでしてもらえます。
ララポートのポイントカードを持っているとプラス1時間 無料になります。
ララポートで買物を2000円以上をされますとプラス2時間されます。

ポイントカードは無料で作れます。

また1部も2部も行かれますと1日無料になります。

野球の開催時には少し変わります