ここから本文です

スーパーエルマーを試した人いますか? 広告のようにすごい効果はあるのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1818:28:15

スーパーエルマーを試した人いますか? 広告のようにすごい効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
5,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1819:39:34

試しました。けっこういろんな教材やりましたけど、スーパーエルマーはかなりいい教材だと思います。テキストを見ないでも練習ができるので寝る前に聞いてました。そして時々ディクテーションもやってましたが、ほんとにかなり書き取れたり聞き取れるようになりましたよ。数ある教材の中でお勧めは?と聞かれると必ずあげますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chebi03さん

2005/5/1620:26:15

ありません。きっぱり!!

../
<---<
..\ チェビ