ここから本文です

1.ハードコンタクト(酸素透過タイプ) 2.使い捨てコンタクト(2week) 3.使...

rai********さん

2010/7/2315:56:14

1.ハードコンタクト(酸素透過タイプ)
2.使い捨てコンタクト(2week)
3.使い捨てコンタクト(ワンデー)
4.レーシック手術

のうち、安全面で一番良いのはどれでしょうか?

閲覧数:
400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayy********さん

2010/7/2400:47:54

長時間つけるならばハードレンズですかね。
コストもかかってよいのであれば最近でた1Dayアキュビュートゥルーアイが良いと思います。
トゥルーアイはシリコンで高酸素透過性ですし使い捨てなので汚れもたまりませんからね^^

質問した人からのコメント

2010/7/30 23:23:45

驚く 皆さんありがとうございました。
ご意見は分かれたのですが、新製品について教えて下さったayyua_040610さんをBAにさせていただきましたm(__)m
最近コンタクトで眼を傷つけてしまったので、眼の健康のことを改めて考えて質問させていただきました。
皆さん、またよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/7/2320:30:00

私は、3だと思います。

sug********さん

2010/7/2320:26:02

ハードコンタクトレンズだと思います。

yel********さん

2010/7/2315:58:52

コンタクト専門の眼科に聞くのがいいと思いますが、

私は3だと思います。
でも費用がかかりますので、私は2にしてます。