ここから本文です

とある科学の超電磁砲の2期

niraokaさん

2010/7/2322:59:26

とある科学の超電磁砲の2期

とある科学の超電磁砲の2期はやる予定はありますか?
またやりそうか予感はしますか?
自分は禁書目録の2期がやるのでやりそうなんですがどう思いますか?

閲覧数:
1,716
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itkoraiさん

2010/7/2410:49:36

非常に高い確率でやりますよ。凄くBDとDVDが売れてるので。
二期をやって欲しければ今すぐあなたもBDを買いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/7/3022:15:59

自分的にはやってほしいですが、まだわかりません。
だから禁書2期成功、電磁砲OVA成功のいきおいで電磁砲も2期決定・・・となることを願いましょう!

ryoyoko0418さん

2010/7/2901:05:13

OVAの内容次第で推測するしかありませんが、超電磁砲の2期は無いと思います。

禁書目録の方が、「とある『魔術』」を名乗っていながら、魔術だけでなく学園都市やAIM拡散力場・虚数学区などの深層も取り上げているので。
超電磁砲は寧ろ、学園都市に住む少女たちのほのぼの(+α)を描いたサイドストーリーに感じます。

yamikaze_517さん

2010/7/2611:42:23

大好きなのでぜひ2期放送してほしいです

ceeda4528さん

2010/7/2402:48:05

今すぐはムリでしょう。
とりあえず、禁書目録の2期やっている間に原作がどこまで進むか次第じゃない。
順調に行けば来年の秋ww?
そこまでに原作が10巻くらいになっていればww

kaitoh007さん

2010/7/2400:15:45

OVAが何を描くのかによります。
十中八九、『妹達編』と謂われていますけど、違う場合、二期ありますね。規制どう乗り越えるのか気になります。