ここから本文です

高度救命救急センターがある医学部附属病院を教えてください。

cou********さん

2010/7/2400:37:28

高度救命救急センターがある医学部附属病院を教えてください。

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2010/7/2422:42:53

比較的ですが…私立大学の医学部附属病院には多いように思います。主なところをあげますね。
国立大 北から
東北大、信州大、岐阜大、阪大
私立大
日本医科大附属病院(千駄木にある病院)、杏林大病院、東海大病院、愛知医科大病院
などです。まだまだあるかもしれませんが主なところはこんな感じです。補足ですが、これらの病院ではドクターヘリを運用しているところもたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 の求人情報(607,891件)

言語聴覚士(ST)/足柄下郡湯河原町/常勤/病院(療養型)/...
  • 独立行政法人 地域医療機能推進機構 湯河原病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県湯河原町宮上
PTOT人材バンク
新宮中央駅徒歩5分泌尿器専門病院病棟正看常勤年収400万以...
  • 加野病院
  • 正社員
  • 年収396.8万円〜
  • 福岡県新宮町
キララサポートナース
機能訓練指導員(病院・診療所)/常勤 「定年60歳、パート応...
  • キララサポート(株式会社モード・プランニング・ジャパン)埼玉(紹介)
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 埼玉県所沢市
カイゴジョブ
医師 回リハ病棟専従(整形外科)/新規開設病院/年俸1,500...
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 年収1,500万円〜
  • 千葉県浦安市
メディキャリア
大学病院の院内電話受付と栄養管理
  • 文京区エリア内の病院
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都文京区
求人アスコム
調理補助(病院給食)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス(福岡和白病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県福岡市東区和白丘
はたらくぞドットコム
正社員☆理学療法士☆新所沢駅車10分☆病院☆年間休日124日☆9...
  • 北所沢病院
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 埼玉県所沢市
キララサポート介護
入浴介助専門スタッフ | 福田総合病院(入浴介助) | 1回5...
  • 福田総合病院(入浴介助)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府枚方市
コメディカルドットコム
一般病院での薬剤師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 年収384万円〜500万円
  • 宮城県岩沼市
スマイルSUPPORT看護
パート 病院 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2010/7/2900:19:58

これを ご覧ください
http://www.jaam.jp/html/shisetsu/qq-center.htm

「高」 と記されている23施設が高度救命救急センターです。