ここから本文です

吹石一恵のプラチナラインのCMが流れると なんか腹立ちます。吹石自体大嫌いなの...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1621:15:58

吹石一恵のプラチナラインのCMが流れると
なんか腹立ちます。吹石自体大嫌いなので。

閲覧数:
2,687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1621:18:08

吹石にあのBGMが乗っかって
ダブルで嫌いです。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1621:27:27

決してブスではないと思うのですが、
なんかあかぬけないというか、パッとしないですよね。
あのカクカクした動きもなんか変で嫌です。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1621:17:13

テレビ見なけりゃいいんじゃないの?
それくらいしか対策無いよ。