ここから本文です

オススメのアニメを教えてください。

gor********さん

2010/7/2410:26:07

オススメのアニメを教えてください。

面白いアニメが見つからず質問してみました。
みなさんの、これは見たほうがいいというアニメを色々教えてください。
ちなみに、「京都アニメーション」「シャフト」「P.A. Works」が製作のアニメはほぼ見終わったので、その制作会社以外のアニメをお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

2010/7/2411:12:16

夏目友人帳。
おすすめなので見てください!
笑い&感動がいっぱい詰まったアニメですよ!

夏目友人帳。
おすすめなので見てください!
笑い&感動がいっぱい詰まったアニメですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

編集あり2010/7/2410:54:28

勿論、四畳半神話大系 もですが…
東のエデンが好きです。
デュラララは見ましたかー?見てなければ、お勧めです!

kum********さん

2010/7/2410:43:40

『四畳半神話大系』です