ここから本文です

AIWAのロゴマークが変わったのはソニーに買収されたからですか?

mas********さん

2010/7/2415:03:02

AIWAのロゴマークが変わったのはソニーに買収されたからですか?

修理受付窓口が

ソニーサービスステーション 秋葉原

〒110-0005 台東区上野3-1-2 秋葉原新高第一生命ビル1F

なのはソニーの香りが強いです。

アイワ,ソニー,秋葉原新高第一生命ビル1F,ソニーサービスステーション,修理受付窓口,キングストン,またたび踊りorレゲエダンス

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bth********さん

2010/7/2416:54:02

こんにちは。。気温低下しません・・・モチベーション低下傾向です。
キングストンよりも暑いのなら、またたび踊りorレゲエダンスでも見たいです(暑気払い)。

AIWAが出来た頃は、政彦様は産まれてたんですか?
確か、途中でAIWA→aiwaになったんでしょうか。
若い頃に、ギターを弾いていましたが、テープレコーダーにはお世話になりました。
何年か前に、ソニーになりブランドだけは残っていましたが、今は消えてしまいましたか?
アフターを上記で、受付してるんでしょうか?
横に小さなカセットテーププレーヤー(aiwa)が転がっていますが、アンティークですねぇー!?
何とか映る白黒テレビもアンティークで飾ってあります。まさに『昭和』です!!

ビデオプレーヤーの普及でAVが巷に流行り一人こっそりとレンタルする若者が居たんでしょうか(笑)??

質問した人からのコメント

2010/7/24 17:11:10

感謝 こんにちは。にわか雨が降っています。
AiWA(今コンポを見て来たら小文字のaiwaでした。大変失礼しました!)のコンポは実姉が
置いて行ったの譲り受けたのですが、埃で3連装CDを読み取らなったなので、修理へ出したいです。その前に、FUNAIのDVDプレーヤーのリモコンを受光しなくなったので、そっちをケリ付けます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる