ここから本文です

緊急!!「これは恋なのですか?」を英語に訳して下さい!!!!

ada********さん

2010/7/2416:47:48

緊急!!「これは恋なのですか?」を英語に訳して下さい!!!!

閲覧数:
2,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/7/2416:56:02

Is this love? これって恋?
またh
Am I in love? 私恋してる?

ですね。

質問した人からのコメント

2010/7/24 17:12:58

降参 あざぁーっす!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2010/7/2416:53:14

What? Is this love?

できれば、文脈やシチュエーションも教えて欲しかったです・・・