ここから本文です

結婚相談所の誠心に入会しようか悩んでいます。金額が高いので入会して結婚できな...

jpt********さん

2010/7/2421:43:47

結婚相談所の誠心に入会しようか悩んでいます。金額が高いので入会して結婚できなかったとなると、お金がもったいないので悩んでいます。 入会金だけでなくて、申し込み時と、お見合いのたびに毎回お金をとられるみたいな話は聞きました、最終的には50万以上はかかると思います。高いのですが上質な出会い結婚ができるなら入会する価値はあるような気もします。
入会してる人とかの口コミサイトか、入会してる人の助言を聞きたいです。教えて下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,416
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2010/7/2422:02:20

彼氏がいるんでは?ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2010/7/2810:17:00

他の質問も読ませていただきました。
彼氏さんとはわかれたのでしょうか?

話はそれからだと思うのですが・・・

後悔しないようにしてください。