ここから本文です

アイライン引かないでアイシャドーだけするのって変ですか? アイラインあんま...

mer********さん

2010/7/2500:46:08

アイライン引かないでアイシャドーだけするのって変ですか?

アイラインあんまりうまく引けないのでマスカラとアイシャドーだけしたいんですが…ぼやけますか?
あとチークとかなしでアイシャドーだけするときも下地とか付けたほうがいいんでしょうか…

補足下地はやはりいりますよね…。用意します。

ラインは少し練習してからにしようと思います。

ベストアンサーは投票で決めさせていただきます
皆さん回答ありがとうございました!

閲覧数:
1,314
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/7/2501:01:56

私は30代です。まず下地は安物でいいのでつけて欲しいです。アイラインは苦手という方多いですが、色は茶色から始めては?筆が短めの物で細めに上瞼(内から外)下瞼(外から内)にゆっくりなぞり、内から濃いシャドウでぼかしたらどうでしょうか?チークやリップより女度高いですよ。メイベリンウォータープルーフは安価ですが(・∀・)イイ仕事してくれますょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/7/2512:25:58

ヘンじゃないですよ!手抜きのアイラインがガタガタに入っているよりは「なし」のほうがいいと思います。

締め色をくっきりさせれば、デカ目効果もちゃんと得られます。

アイメイクをするのであれば…下地、ファンデは塗ったほうがいいのでは?BBクリームとかなら簡単ですよ。

min********さん

2010/7/2504:57:00

決して変ではありませんよ♪
最近はラインシャドーもありますし☆
際に濃いシャドーをいれれば
メイクも際立ちますしナチュラルになると思います★