ここから本文です

グッチ・カルティエなどハイブランドの本物商品を販売してるディスカウントショッ...

sin********さん

2010/7/2501:24:44

グッチ・カルティエなどハイブランドの本物商品を販売してるディスカウントショップを知りませんか?

最近の形が特に売られてる店がいいです。

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

編集あり2010/7/2507:50:10

大手のネット店舗は、サマーセールをしています。原則2009年モデルです。全国展開しているブランドオフ、エクセル、コメ兵、フィットハウス等。この店舗は正規品しか販売していません。

質問した人からのコメント

2010/7/31 20:46:31

降参 とっても詳しく教えてくださり、ありがとうございます!よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiw********さん

2010/7/2506:45:39

偽物を販売することは犯罪なので、ディスカウントショップの
ブランド品は本物だと思うのですが・・・

よくこちらでも「AACD協会」の物は信頼できると回答がありますよ。
ドンキ、エクセル、千趣会などです。

http://www.aacd.gr.jp/pc/profile/info_kouri.html