ここから本文です

人妻に手を出すと慰謝料を取られますか? 私、独身 フリーター また、どれくらい取...

bea********さん

2010/7/2514:58:04

人妻に手を出すと慰謝料を取られますか? 私、独身 フリーター また、どれくらい取られますか… ?

閲覧数:
812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

このバッカモン!!

どのくらい取られる?

そんな心配までしてまでの人妻か!!バッカモン!!
いくらお金を取られても構わない、その人を好きだ、愛している、奪いたい くらいの根性はないのか?

そんなに暇人だったら、フリーターからの脱出を考えろ!!バッカモン!!
働いて、働いて、働いて、周りの人に認めて貰うような人になれ!!
そうしない、できない、だから所詮、フリーターなんだぞ。
愚かな頭で、愚かなことしか、考えないバッカモン!!
しかも、ど根性無し!!恥を知れ!!




中高年オヤジ:鷹でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/7/2515:06:58

さあ…でも『責任とる覚悟』もないなら、そんな軽い気持ちで手を出してはいけません。

知ってる人は、結構修羅場ってます。昼ドラなみに。

自殺騒動とか会社乗り込みとか。なにがあっても動じない覚悟を!慰謝料は離婚の原因になった場合や、交際期間によっても変わるみたいですよ

jta********さん

2010/7/2515:06:28

貴方もその人妻も 300万ずつ請求されます

まず ちゃんとした仕事について下さい

暇過ぎて 良からぬことばかり考えているのでしょうね