ここから本文です

金元工作員】 優しい中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたか...

bea********さん

2010/7/2521:32:53

金元工作員】 優しい中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れんだろ!」★http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100724-OHT1T00050.htm

「気に入ったホステスに貢ぎまくるエロ親父
しかも、請求書は会社に回す。 」
中井ハマグリはそんなおとこではないでしょうか?

どう思いますか?


http://n-seikei.jp/2010/03/post-387.html
民主党の中井洽国家公安委員長、ホステスと路上キス

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/7/2521:47:12

このエロいオッサンいくら独身だからといって、官舎の合鍵を

韓国人ホステスに持たせて、官舎で夫婦気取りはないわな。

元の奥さんが自殺したのも韓国女との不倫がもとで奥さんが

精神に異常をきたしたというから、このオッサンかなりのもんだ。

国家公安委員長の立場だから、「下半身」から国家機密が

ピュッピュと漏れていることも十分考えられるから恐いことだな。

質問した人からのコメント

2010/8/1 08:13:05

一安心 ハニトラに引っかかる典型か
日本がダメになるわけだ
自分お金でやれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tgj********さん

2010/7/2522:26:56

↓下半身からピュッピュッ ワロタw
もう、年齢も年齢だし、液体より、粉末で出たりしてw
パサパサw
元の奥様可哀相だな。だいたい韓国クラブに出入りしてるこんなオッサンにこんな役職つける自体おかしいよ。
さっさと辞任して欲しい。
つーか外国人の女にいくら国の金渡したのか明確にするべき。
不法滞在もかなり見逃しているんだろうな。
やりたい放題。ミンス党

youseamitさん

2010/7/2521:46:21

国家公安委員長なので、余り批判すると削除されるんでしょうか。自分への批判はチェックしてハニートラップにひっかかっていたとしたら本末転倒ですね。
どうしてあの人を国家公安委員長にしているのですか。何かすごい経歴があるんでしょうか。